ぷんぷく堂

夕方5時からオープンする夜の文具店・ぷんぷく堂。一風変わったスタイルのお店には、他ではお目にかかれない昭和レトロな紙ものや、店主考案のユニークなオリジナル紙文具が揃います。小さくて軽いバインダーメモ「ミニッパチ」や、鉛筆や万年筆とも相性がいい競馬新聞を使ったノートなど、その使い心地は手にするたびに愛おしさが増していきます。今も昔も変わらない、良い文具が所狭しと並ぶブースにどうぞご注目ください!

新作アイテムを教えてください


フエキくんの小道具箱です。今やアジアでもファンが多い『フエキくん』のイラストを弊社オリジナル文具『あなたの小道具箱』にドッキング! 50年は持つと言われている丈夫な紙箱です。

定番アイテムを教えてください


ミニッパチです。かるい、ちいさい、バインダーメモ。重量65グラムと軽いので首から下げたりスマホと一緒に持ち歩いて使って欲しいアイテム。とにかく可愛いんです。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
夜の文具店と文具メーカーのぷんぷく堂です。仙台初上陸で今からドキドキワクワクしています。紙が好きなユーザーさんに喜んでいただける、そんな紙文具をたくさんお持ちします。気軽に声かけていただけると嬉しいです。

ぷんぷく堂
千葉県市川市八幡5-6-29
047-333-7669
http://www.punpukudo.jp/
Instagram @punpukudo
Twitter @punpukudo
Facebook @punpukudo
クレジットカードの利用:不可
paypay 楽天pay LINEpay:利用可

▼商品カタログ予習帳