カミノシゴト

1,300年もの伝統を持つ美濃和紙を、現代の暮らしに落とし込みアイテムを制作するカミノシゴト。グリーティングカードやうちわなど和紙そのものの素材を楽しめるアイテムはもちろんのこと、「これって本当に和紙なの?」と言ってしまいそうなアクセサリー作品も制作しています。しかも、それぞれの製品にあった和紙を作っているというのだから脱帽です。“和紙”の概念を変えてくれるカミノシゴトのブースにぜひ足を運んでみてください。

新作アイテムを教えてください


好評をいただいているNature+のはがきサイズ版をご用意しました。さらに新柄も! 「リアルなのにやさしい」不思議感覚をご覧ください。


5.5㎝角の折り紙兼メモブロックを開発中。かなり趣向を凝らして仕上げます、乞うご期待ください!

定番アイテムを教えてください



美濃手すき和紙を一枚ずつ手で折って仕上げたアクセサリーを多数お持ちします。手に取って見ていただくとわかる「軽さ」と「透明感」をぜひ会場で。実は外国の方々にじわじわと人気が出てきています。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
東北初お目見えの商品が多数ございます(…私たちの販売力不足ってことですが…)。ぜひたくさんの皆さんに見ていただきたいです。ご来場お待ちしています!!

カミノシゴト
岐阜県岐阜市今町3-6
058-262-0520
https://www.kaminoshigoto.com/
Instagram https://www.instagram.com/kaminoshigoto/?hl=ja
Facebook https://www.facebook.com/kaminoshigoto/
クレジットカードの使用:可

▼商品カタログ予習帳