花籠や

筋トレ好きの彼に贈りたい「マッスルカード」や、食いしん坊にはたまらないチョコバーの形をした「ミニミニレターセット」……。花籠やのアイテムを贈れば、どんなに落ち込んでいる人も笑顔になること間違いなしです。普通じゃつまらない! と思う人にぴったりなプロダクトがあなたを出迎えてくれることでしょう。

新作アイテムを教えてください


定番アイテムだった力紙(りきし)の新柄ができました。A4サイズで文庫のブックカバーにおすすめです。同じ柄の巾着も並びますので、ぜひ併せてお手に取っていただけましたらうれしいです。

定番アイテムを教えてください


お相撲さんアイテムは花籠やの定番アイテムです。ぽち袋以外もいろいろございますので、是非会場でご覧ください!

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
こんにちは、花籠やといいます。ずっと行きたいと思っていた仙台なので、今回の紙博に出展することができ、とてもうれしいです。小さいメーカーですが、何気ない面白さを詰め込んだブースにしたいと思っています。イベントならではのことも現在企画中です。みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

花籠や
http://www.hanakagoya.jpn.org
Instagram @hanakagoya
Twitter @hanakagoya
クレジットカードの使用:不可