cobato

日々の暮らしがちょっぴり楽しくなるような雑貨をお届けするcobato。お札を入れるとその肖像画が切り絵で面白い姿に変わってしまうぽち袋や、カップアイスでお馴染みの“あのヘラ袋”を模したぽち袋など、cobatoのブースには子どもも大人も思わずクスッとしてしまうデザインが盛りだくさん。今回も、誰もが日常で目にしたことのあるアイテムが、思いもよらない形に姿を変えて、新しく登場します! どうぞお楽しみに!

新作アイテムを教えてください


「乾燥剤」柄の緩衝材(プチプチ)付封筒が登場します! サイズは角6(162mm×229mm)です。中に食べれるモノを入れて渡すと楽しいと思います。

定番アイテムを教えてください


楽しく使える、二度見するような商品を各種ご提案しています! ティーバッグ風のメッセージカード、焼きのりのクリアファイル、新鮮やさい風マスキングテープ、日常がちょっと楽しくなると思います。

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
東北エリアでの直接販売は初めてです! ぜひ普通のお店では作らないような、見たことがありそうでなかったという、ユニークな商品を数多く並べたいと思います。出店直前まで、新商品を作る予定なのでぜひぜひお立ち寄りください!

cobato
神奈川県
Teitter https://twitter.com/cobatoshop
Instagram https://www.instagram.com/cobatoshop/
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳