北欧フィーカ(21日)

自身でウェブサイトを作り北欧旅行記をつづりながら、全国へポストカードやお手紙を届ける活動をしている北欧フィーカ。その始まりは「北欧の魅力をたくさんの人に知ってほしい」という思いから。北欧各国での光景や土地のものが写し込まれたポストカードは、眺めているだけで気分は北欧へ。北欧フィーカの“思ひ出”ポストカードを手に入れて、東北から北欧へ旅の夢を広げてみませんか?

新作アイテムを教えてください

【『北欧市』来場記念プレゼント】
北欧ヴィンテージの器をポストカードにした〈花のファイアンスのカード〉や〈ダーラヘストの箔押し封筒〉〈ぬり絵カード〉ほか、東北・仙台限定の北欧フィーカのオリジナル 紙ものアイテムをプレゼントしまーす!

定番アイテムを教えてください


〈幸せを呼ぶ馬 ダーラへストのポストカード〉やスウェーデン、フィンランドの北欧の旅の思ひ出を切りとった北欧フィーカの〈思ひ出のポストカード〉をプレゼントします!

東北のみなさんへメッセージをお願いします!
はじめまして、東北! 杜の都、仙台のみなさま! 北欧が大好きで、WEBで北欧旅行記をつづっている「北欧フィーカ」です。北欧をもっともっと好きになってもらえるように、WEBだけでなく、全国へポストカードやお手紙を届ける活動をしています。紙が大好きなので『紙博』と同時開催の『北欧市』に今からわくわくしています! 今回は『紙博』へのご来場のみなさまにも楽しんでいただけるような東北・仙台限定のオリジナルカードや新作の紙ものアイテムをプレゼントいたします。(※来場記念プレゼントのカードや封筒は各種、なくなりしだい終了となります)
〈紙〉と〈北欧〉が大好きな東北のみなさま、北欧市でお会いしましょう。

※北欧フィーカは3/21(土)のみの出店となります。

北欧フィーカ
http://fika10.com
Instagram:@10tio
クレジットカードの利用:不可
▼商品カタログ予習帳