「手紙舎 雑貨店」で新作スタンプ缶を初お披露目します!

イラストレーター・楓真知子さんと手紙社がコラボレートした新作のスタンプ缶が満を持て完成しました! 全国どこよりも早く、「紙博 in 福岡 vol.2」でお披露目しますよ。楓真知子さんが「みんなの気持ちがふんわり朗らかになるように」、と“楽園”をイメージして描き下ろしたイラストを使用した缶3種と、愛らしく無邪気な動物たちのスタンプ10種。お好きな缶を選んで、お気に入りの柄のスタンプを6つ詰めてください。組み合わせは十人十色。あなたただけの“エデン缶”を完成してくださいね。


楓真知子さんスタンプ缶:2,800円(税抜)


朝、うまがやってきた


世界はうまが守るよ


うまは帰っていったよ

 

手紙舎 雑貨店 取り扱い作家:イシイリョウコ大枝活版室九ポ堂日下明柴田ケイコ素描家 shunshunそ・か・なCHARKHA福田利之ますこえり升ノ内朝子マルアイ水縞和紙田大學手紙社