ROCCA

カードの穴に指を通すと小鳥がちょこんと乗る仕掛けの、手のりのメッセージカード「horohho」や、光にかざすと星座が浮かびあがる「星座採集メッセージカード」など、自然の風景に溶け込む作品を生み出すROCCA。身近な動物や花などをモチーフとした図柄の紙ものは、藁を漉き込んだ風合いのある素材で作られています。渡す人も受け取る人も嬉しくなるようなとっておきのアイテムを使って、ぜひあなたも大切な人に手紙を書いてみませんか?

ベストセラーアイテムを教えてください

ポストカードやぽち袋、ペーパーなど

新作アイテム&限定アイテムなど注目アイテムを教えてください
ご要望の多かった柄のB4サイズのペーパーを、今年(2019年)の夏に発売しました。限定アイテムは企画中です。


2007年発売の人気の定番柄を、B4サイズでリニューアルしました。

2015年頃発売のポストカードの柄を、B4サイズのペーパーにしました。懐かしい風合いの紙に蛍光の発色が映えています。

2014年発売。カリプソ音楽や西アフリカの音楽をよく聞いていた頃に出来た図案。土埃の舞う暑い国の市場のイメージ。まるで音楽が聞こえてきそうなペーパーです。

2017年発売の柄。古代の壷や陶器に描かれた絵が昔から好きで、その記憶が色濃く反映されたデザインになりました。

ROCCA
https://roccaproducts.tumblr.com/
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳