次なる目的地は福岡、そして台湾です!

7月13日(土)〜14日(日)の2日間にわたり開催した「紙博 in 東京 vol.3」。改めまして、お越しいただいたみなさまに心からの感謝を申し上げます。梅雨のじめじめとした空気もなんのその、紙の無限の可能性を届ける94組の作り手たちと、紙ものを愛してやまないみなさまが集う会場は、圧倒的な熱気に包まれていました。みなさまのもとには、一体どんな素敵な出会いがあったでしょうか。当日の思い出を、たくさんの写真とともに振り返りたいと思います!

photo by 柳川夏子

今年は来たる9月に福岡、11月には台湾での紙博開催が決定しています! 東京にはなかなか出てこられないという方も、この機会にぜひ足を運んでみてくださいね。私たちは、紙博というイベントが、最高の作り手たちと紙を愛するみなさんの心を結ぶ、特別な場所であることを願っています。これからも、「紙が好き!」という気持ちを全身で感じられる空間を作り上げるべく準備を進めてまいりますので、2019年下半期の“紙博ツアー”に、どうぞご期待ください!

紙博実行委員会事務局

【「紙博 in 福岡 vol.2」開催概要】
◎紙博 in 福岡 vol.2
開催日:2019年9月28日(土)、29日(日)
会場:南近代ビル貸会議室3階
(福岡市博多区博多駅南4-2-10)
入場料:700円(小学生以下無料)

【「紙博 in 台北」開催概要】
日程:2019年11月16日(土)、17日(日)
入場料:150元(小学生までは無料)
会場:華山1914文創パーク・西1
主催:手紙社
協力:小器生活

【「紙博 in 台北」at 華山1914文創園區 活動資訊】
結合職人技法與靈感創意而生的各式印刷加工紙品、由插畫家原創繪製,獨特又可愛的信紙及明信片等……。眾多來自日本的紙製品設計品牌將首次於台灣開展,喜愛紙製品的您千萬不能錯過!
日期:2019年11月16日(六)・17日(日)
場地:華山1914文創園區・西1館
入場費:150元(12歲以下免費入場)
協力:小器生活