直物生活文具

台湾から出展の文具店・直物生活文具。世界中から集められたアイテムの数々は、機能性抜群で洗練された佇まいのものばかり。このほかインク用のスタンプや猫をモチーフにしたペーパーアイテムなどオリジナルグッズも充実しています。日常を楽しくしてくれる文具の数々を手にすれば、机に向かう時間がもっと楽しく豊かなものになることでしょう!


ベストセラーアイテムを教えてください
Today’s Stampです。手帳ではだいたい文字で予定事項を記入します。このスタンプを使えば、図案で予定事項を表現できます、手帳も面白くなるし、可愛くなります。手帳以外でも、いろんなシーンでお使いいただけます。


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
HANDY STAMPです。今までないのスタンプの種類です、ただ手のシルエットのデザインというだけではありません。わざわざ手のシルエットに空きの部分が作ります。そのスペースに加筆すれば面白いメモができます、簡単な枠や伝えたい言葉を書くだけで誰でもできます。絵が得意じゃない人も簡単にできますです。

気になる出展者を教えてください
水縞さん。商品のデザインはセンスがいい、種類も豊富。守備範囲が広い。

直物生活文具
台北市中正区新生南路一段56巷16之4号
+886-2-23656755
https://plain.tw
クレジットカードの使用:カードOKですが、American Expressは対応しておりません。

▼商品カタログ予習帳