TETO

80年にわたり手帳を作り続ける田中手帳を母体とするTETO。ノートを中心に、「書く」という行為をもっと大切に感じられるような、上質で洗練されたプロダクトを展開しています。残しておきたい気持ちを綴るときやアイディアを思い思いに残したいときなど、どんなシーンでも寄り添ってくれる心強い相棒を探しに、足を運んでみてはいかがでしょうか。


ベストセラーアイテムを教えてください
RETRO
見開き400字詰めで原稿用紙のレイアウトを忠実に再現。
「今日のお昼はオムライスでした」 それだけで物語始まるノートです。


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
6種類の本文紙が選べるCocochiシリーズと、紙博限定のノートです。

気になる出展者を教えてください
DRESSENSEさんです。素敵なHPをいつも拝見しているので、ハイセンスなアイテムに会えるのがとても楽しみです。

TETO
大阪市中央区谷町6丁目4番15号
06-6777-4243
https://te-to.jp/

▼商品カタログ予習帳