teshio paper

兵庫県丹波市で50年以上紙を作り続けている、teshio paper。紙に凸凹をつける、紙に蝋を染み込ませる、紙の間に糸を編み込む。様々な加工技術と素材の組み合わせによってできる紙は、その数およそ1200パターン。質感の違いを感じられる、紙好きにはたまらないアイテムがずらりと並びます。職人の技術が光る紙の数々を、どうぞお楽しみください!


ベストセラーアイテムを教えてください
「teshio paper A3 Roll set」は、10種類からお選びいただけます。お好みでラッピング、ブックカバー、ランチョンマット、インテリアなど暮らしにあった使い方で楽しめます。初出店から販売している人気の商品です!


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
「KURUKURU HANAGURUMA KIT(クルクル花ぐるまキット)」は、心地よくそよ風でクルクル回ります。ご自宅で楽しく作れて、インテリアとして飾っていただけるキットは、12個作れるのでリースやクリップなど自由にアレンジして花を飾る気分で飾ってもらいたい商品です。

気になる出展者を教えてください
山本紙業さんは、いつも紙博のイベントの展示がおもしろいので、今回もどんな展示で出店をされるのか楽しみです!

teshio paper
兵庫県丹波市柏原町柏原町1561
0795-72-1147
http://www.teshiopaper.com
クレジットカードの使用:不可