REGARO PAPIRO

福岡市にあるラッピングペーパー専門店・REGARO PAPIRO。世界各国から集められた上質な包装紙や、店主・江藤明日香がデザインしたオリジナルペーパーがずらりと並ぶブースは圧巻です。洗練された美しい柄の紙ものも魅力的ですが、今回の目玉は新元号をモチーフにしたデザインペーパーと、メッセージカード! 思わず笑みがこぼれる、ユーモアたっぷりのセンスをどうぞ間近でご覧ください。


ベストセラーアイテムを教えてください
「ハギレ千代紙」です。当店の50種類以上あるオリジナルペーパーを9cmの正方形にカットしてランダムに組み合わせたハギレの詰め合わせがとにかく大人気です。1つで色々な種類の紙を少しずつ持てるのと、オリジナル柄の種類の多さにより何セットか買っても同じ柄があまり被らないという嬉しさが好評頂いている秘訣かと!


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
新元号発表と同時に書いたイラストを散りばめたジョーク感とトレンド感たっぷりのGENGO NIPPON柄包装紙と、ミニメッセージカードは今年のプレゼントに使って欲しい注目アイテムです!

気になる出展者を教えてください
紙博を通してプライベートでも仲良くなったROCCAさんは、紙博初出店の時に一目惚れした大好きなイラストレーターさんです!彼女の図形センス、配色センスには毎度脱帽です。

REGARO PAPIRO
福岡市中央区六本松1-3-13 2F
092-731-1710
https://www.regaro-papiro.com
クレジットカードの使用:不可 (paypay可)