Re+g

広告の企画やデザイン制作を手がけるクリエイターたちによって発足したブランドRe+g。「デザイナー自らが使いたいものを」という思いから生まれたプロダクトの数々は、わたしたちのビジネスシーンでも良き相棒として活躍してくれることでしょう! 当日は大切な人への気持ちをブーケにして届けられるお花の立体メッセージカードや、アクリル製の飾りが彩る洗練されたご祝儀袋など、お祝いの場面でも大活躍するアイテムが登場。たくさんのラインナップのなかから、あなたにぴったりの一つを見つけてみてくださいね。


ベストセラーアイテムを教えてください
お財布型のぽち袋「お財布ぽち」です。自分のお財布を持っていない小さなお子様へのおこづかいだけでなく、旅行の時のサブ財布としても活躍します。


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
グラシンペーパーのぽち袋に新しい柄“海”が登場します。クラゲやチンアナゴなど、海の生き物が満載の夏らしいデザインです。

気になる出展者を教えてください
DRESSENSEさんのセレクトした文具は佇まいが美しくて大好きです。ネイルやお洋服を選ぶように、アイテムを楽しみたいと思います。

Re+g
東京都新宿区新小川町8-30 山京ビル
03-3260-5801
https://www.replug.jp/
クレジットカードの使用:可

▼商品カタログ予習帳