神戸派計画

シンプルかつスタイリッシュなデザインが魅力の、神戸派計画のプロダクト。素材が持つ特徴を生かした紙文具の数々は、男女問わず様々なシーンで活躍してくれます。白い罫線のノートや、タブを折って使うメモなど、趣向を凝らしたアイテムにご注目ください!


ベストセラーアイテムを教えてください
方眼サイズを選ぶノートシリーズの「recto style」。3,4,5ミリの選択肢から、筆記具や文字の大きさに合わせて自分にピッタリの方眼サイズが選べます。「recto style」は製本にもこだわり抜いていて、丈夫で開きが最高に良い。セミハードカバーなので、立ったままでも、安定しない場所でもサッと書くことができます。無駄を省いたシンプルなデザインで、いろんな層の人にシーンを選ばず使っていただけます。


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
A3資料に折り目をつけずに持ち運ぶ「A3 PORT PIT」。一般的な配布資料などで多く使われるA4の倍の大きさであるA3サイズ。クリエイターの設計図やデザイン図でよく使われる他、全体を俯瞰する資料などにも適しています。大きいのでダイナミックなプレゼンを演出する効果もあります。問題は“持ち運び”。大抵のカバンにA3サイズは収まりません。「A3 PORT PIT」は、A3の紙をふんわりとたたんで守ってくれるので、カバンに入れて持ち運んだときも、出力したときに近い状態で相手にも見せられます。また、本体を開き紙芝居のようにめくることで、アナログのプレゼンをすることも可能。スマートなプレゼンテーションを助けるありそうでなかったアイテムです。

気になる出展者を教えてください
グラフィック社さんです。素材を愛でるだけでなく、いろんな使い方の提案で溢れていて、わくわくします。

神戸派計画
神戸市東灘区向洋町東2丁目7-2
078-857-2355
http://kobeha.com/
クレジットカードの使用:可