花籠や

食いしん坊にはたまらない食べ物のメッセージカードや、表情豊かなお相撲さんが活躍するマステ、付箋など、思わず頬が緩んでしまうユニークなアイテムを手がける花籠や。紙博当日のブースには、ありそうでなかった紙ものたちが所狭しと並びます。思わず手にとりたくなる愛らしいプロダクトをデスクに忍ばせれば、きっと毎日の勉強やお仕事も楽しく感じられることでしょう!


ベストセラーアイテムを教えてください
おすもうメモシリーズです


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
こじらせギフトタグ。目立たないけどなかなかな曲者アイテムなので、見つけてもらたらうれしいです。

気になる出展者を教えてください
teshio paperさん。綺麗な紙が沢山あっていつも眼福です。

花籠や
080-6793-0406
http://www.hanakagoya.jpn.org/
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳