GreenFlash

日の出や日の入りの瞬間に現れる、緑色の輝きを見たものは幸せになれる。「GreenFlash」という屋号は、そんな言い伝えが由来となっています。日本の伝統を伝えるために作られた“おいわいのし”や、動物たちの愛らしさをシンプルに表現した“Animal Series”、デザイナーたちの思いが込もったプロダクトの数々は、あなたの手の中で輝きを放つでしょう。


ベストセラーアイテムを教えてください
STUDY HOLIC 「スクエアメモパッド」
学びを楽しく、知的好奇心をくすぐるブランド・STUDYHOLICの「スクエアメモパッド」。表紙に仕掛けがあり、ちょっと難しそうな「○○学」も、楽しく生活に取り入れていただけるプロダクトです。


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
大正ロマンから昭和モダンの図案をイメージしたブランド・オトメ図案室から数量限定の「オトメ缶」を販売します! 缶の中身は、非売品の付箋がぎゅっと詰まった、かわいい上にお得なアイテムです。

気になる出展者を教えてください
お隣で並ぶことの多い星燈社さんです。限定商品やラインナップは毎回お勉強させて頂いています!

GreenFlash
東京都中野区本町2-2-11 FLOOR AND WALLS 中野坂上6階
03-6276-8408
https://www.greenflash.co.jp/
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳