古川紙工株式会社

設立100周年を迎えた、岐阜県美濃市の和紙雑貨メーカー・古川紙工株式会社。ロングセラーアイテムのそえぶみ箋はちょっとした一言を伝えたいときにぴったり。美濃和紙の心地よい手触りと、見るだけで和む愛らしいモチーフに、もらった人も心がじんわり温かくなることでしょう。大切な人や親しい人への贈り物に、そっと手書きのメッセージを添えてみませんか?


ベストセラーアイテムを教えてください
「紙製パンシリーズ」です。パンはまだまだブームが続いています!実は製品の帯にも思わずふふっと笑ってしまうようなポイントがありますので是非見てみてください。また新商品も持っていきますのでお楽しみに!


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
大人気シリーズ「今日のお手紙」の新柄です。今回は人気が高い水彩柄を沢山ご用意しました。「手紙を書きたいけど文字は沢山書きたくない」「好きな柄を少しずつ使いたい」、そんなお客様の声から生まれました。柄数が豊富で入数が少なめ、封筒付の一筆箋です。その時の気分や、書きたい相手を思い浮かべてピッタリの柄を選んでみてくださいね!

気になる出展者を教えてください
どこも素敵で選ぶのがとても難しいのですが、表現社 cozyca productsさんです。様々な作家さんの素敵な商品が揃っていて、思わず集めたくなります!

古川紙工株式会社
岐阜県美濃市御手洗東谷23
057-537-2319
https://www.furukawashiko.com/
クレジットカードの使用:不可

▼商品カタログ予習帳