本とコーヒー tegamisha

“良い町には、良いカフェと良い本屋がある” そんな言葉に導かれるかのように生まれた、本とコーヒー tegamisha。手紙社が一冊ずつ丁寧にセレクトしたとっておきの本に囲まれた空間には、書店ならではの落ち着いた空気が漂います。美しい装丁に心惹かれて手にとった本が、思いがけない出会いを運んでくれるかもしれません。ぜひお気に入りの一冊を見つけて、心豊かに過ごす読書タイムをお楽しみください。


ベストセラーアイテムを教えてください
雷鳥社による小さな辞典シリーズ最新刊『石の辞典』(矢作ちはる・内田有美/雷鳥社)。5/8〜26で原画展を開催している本とコーヒーtegamisha実店舗でも、その佇まいの美しさが大人気です。


最も注目してほしいアイテムはなんですか?
リソグラフ印刷の無限の可能性を感じずにはいられない、イラスト:コグレチエコさん、企画&テキスト:まついみなみさんによるZINE「喫茶ふしぎ探訪」と、同じくコグレチエコさん&eimiさんによる紙雑貨「MAMESUKI」。楽しいだけでなく「えっ!? これ2色で印刷しているの??」といった驚きがいっぱいです。

気になる出展者を教えてください
本とコーヒーtegamishaの実店舗でも全種類取り扱っている100枚レターブックさん。たっぷり100枚なので、ガシガシ使えてお得です。

本とコーヒーtegamisha
調布市菊野台1-17-5-1F
042-440-3477
http://tegamisha.com/books/
クレジットカードの使用:不可