blog

TRANSFER Bake Shop(24日)

今年で10周年を迎える焼き菓子店「TRANSFER Bake Shop」。チョコバナナマフィンやブルーベリーとクリームチーズのマフィンなどの定番マフィンをはじめ、旬の素材を使った季節限定のマフィンも届けてくれます。会場内を歩き回って疲れた体に、甘いもので栄養補給してみては?


店舗の陳列の様子


さつまいものマフィン


定番のマフィンの一例


期間限定のマフィン


フロランタン


オリジナルボックス


レーズンとくるみのスコーン

【TRANSFER Bake Shopさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
「マフィンのおいしいお店をつくりたい!」との思いで開業した焼き菓子店も今年で10年を迎えました。お店は兵庫県の日本海側“豊岡市”という城崎温泉や国の天然記念物コウノトリを有するまちにあります。毎日焼きたてのマフィンをご用意しています。

02 作品(商品)の見どころを教えてください
チョコバナナマフィンやブルーベリーとクリームチーズのマフィンなどの開業当初からの定番マフィンをはじめ、旬の素材を使った季節限定のマフィンもお持ちします。その他にもクッキーやフロランタン、フィナンシェなどの焼き菓子もおすすめです。

03 お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

TRANSFER Bake Shop
〒668-0055
兵庫県豊岡市昭和町2-12
tel.090-5012-6595
http://www.instagram.com/transfer_bakeshop/