blog

BALYET

大阪・天王寺にあるトフィーとコーヒーの専門店「BALYET」。キャラメルにチョコレートを重ね、ナッツやドライフルーツなどのトッピングをのせたトフィーは、サクッとした弾けるような食感が特徴的です。そんなトフィーに合うようにと、関西を代表するロースターがブレンドした、オリジナルのコーヒーも登場。至極のマリアージュを、ぜひご堪能ください。


自家製レモンシロップのホットレモネード


温かいコーヒーと共にどうぞ


7種類の個性あふれるトフィー


トフィーを小さく割りましたクリスマスパーティにいかが?


トフィーのカケラを練りこんだBALYET BITS BISCOTTI

【BALYETさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
はじめまして! 大阪・天王寺にあるトフィーとコーヒーの専門店バルイェットです。弾けるような食感のトフィー7種と京阪神の人気ロースターがバルイェットトフィーのために選んだオリジナルブレンドのコーヒーをご用意しております。

02 作品(商品)の見どころを教えてください
バルイェットのトフィーは、サクサクとしたキャラメルにチョコレートを重ねてナッツやドライフルーツの個性豊かなトッピングをのせたコーヒーに合うたのしいお菓子です。コーヒーの他、チョコレートを使った温かいドリンクなどもご用意しております。

03 お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

BALYET
〒543-0055
大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO本館1F
tel.06-6770-2457
http://balyet.com