blog

TAKI PRODUCTS

雑多に重ねた紙の束、のように見えるノート。扇風機の風にのって、飛び立つツバメや熱気球。長いフランスパンを輪切りにしてみんなに配ったら、そこにコップを置いて…。そんなイマジネーションがそのままプロダクトになった「TAKI PRODUCTS」のペーパーアイテム。カラフルでユニークな仕掛けの数々は、その場に居合わせた人と人とをつなぎ、会話を生み出すきっかけになります。紙の可能性が、単なる素材を超えて誰かをハッピーにする時間へと広がる。そんな、薄いけれども無限のパワーを秘めたプロダクトに会いに来てください。

【TAKI PRODUCTSさんに聞きました】

01 ご来場いただくみなさまに向けて自己紹介をお願いします
ーヒトに「伝えたくなる」をつくるー

うれしいことや、楽しいこと、感動したこと。
なにかいいコトがあるとヒトに伝えたくなる。
そこに会話が生まれる。そんなモノをつくりたい。
手にとったヒトの気持ちになって心を込めてつくる。
家族や友達、会社のヒト、さまざまな周りのヒトからヒトへ、日本中、世界中へ。
TAKI PRODUCTSは、プロダクトを通じてヒトとヒトとの絆づくりをしていきます。

02 作品(商品)の見どころを教えてください
私たちTAKI PRODUCTSは、紙をテーマに「ありそうでなかった、ちょっと気になるアイテム」を作り続けてきました。紙だからこそ出せる質感、表現を、たっぷりお楽しみください。

03 お越しくださるみなさまへのメッセージをお願いします!

TAKI PRODUCTS
http://www.taki.co.jp/taki_products/
https://www.instagram.com/taki_products/